TOEIC®460点→750点へ4ヶ月でアップされたB.T.さん

EXECUTIVE LIGHTコース(2ヶ月)を2回受講して頂いたB.T.さんが今回”460点から750点”まで290点もスコアアップされました✨
お仕事で650点が必要ということでTFAへご来校下さったB.T.さんでしたが、当初の目標を大幅に超えて素晴らしい結果を出して頂き、非常に嬉しい先日のTOEIC®結果発表でした。

B.T.さんはお仕事とTOEIC®学習の両立はもちろん、ご家族との大切な時間もしっかりと確保する為に工夫をして学習を続けてこられました。
学習に集中できる通勤時間(電車)の中で出来ることをしていきましょう!と初回コーチングで決定してから
単語力増加、リスニングの音源を聞くこの2本柱を徹底して続けて頂きました。

そのB.T.さんから嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介します💐


👩🏻‍🏫Q, 数ある英会話スクールの中からTFAをお選び頂いた理由を教えてください

・2ヶ月で1セットという間隔の短さが良かったです。
・通勤の通り道(南海なんば駅直結)の為アクセスが便利でした。

👩🏻‍🏫Q, ネイティヴ講師のレッスンはTOEIC®対策にどのように役立ちましたか?

初めの1,2回はコミュニケーションを取るのが難しく自分の英語力の低さを痛感しましたが、来週はもっと上手に話せるようになろう!とモチベーションを高く維持でき、そのモチベーションが毎日TOEIC®学習を継続することに役立ちました。

👩🏻‍🏫Q, 日本人スタッフによるコーチングやサポートで役立った点を教えてください

毎週の単語テストは大変でした…。ですが単語を覚えることでネイティヴレッスンや海外の記事を読む事が徐々に苦ではなくなりました。単語テストを受ける毎に成長を実感できました。

👩🏻‍🏫Q, TFAでレッスンを始めてTOEIC®学習ひいては英語に対する向き合い方に変化はありましたか?

短い期間の中であれもこれもと手を出さずまずは(※)単語とリスニングに特化をすると決めてもらったことで集中して学習を継続できました。おススメの参考書を教えてもらったのも助かりました。
(※人それぞれ課題はあります。そこを講師スタッフで把握しお一人おひとりに適した学習の始め方をご提案致します。)

TFAで学習を始める前は自然と英語を避けていました。今は自ら英語に興味を持ち、海外の記事などを読むようになりました!
TFAに来た頃は本当にスコアが伸びるのか不安でしたが、皆様の励ましのおかげで目標を達成することが出来ました。次の目標であるコミュニケーション力を高める為、引き続きTOEIC®SWでもハイスコアを目指して頑張ります👍🏼


 

B.T.さん本当におめでとうございます。何より嬉しいことは英語に興味を持つようになって下さり、更なる目標を見つけて頂いたことです✨今後もTOEIC®SWに向けて講師・スタッフ一丸となってサポートさせて頂きます😊

 

説明会ご予約はこちらから →→→ https://tfa.think-future.jp/blog/contact/

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です