世界一のクロワッサン専門店inメルボルン

こんにちは!S.Tです🙋🏻
最近毎日雨ですね。。偏頭痛持ちの私としてはほんと強敵☔️。。
早く梅雨が明けて欲しいです🙏🏼

今回はメルボルン滞在時に訪れた、
世界一おいしいと称される有名なクロワッサン専門店LUNEをご紹介します🥐
なんとこのお店、NEW YORK TIMES📰 でも世界一に選ばれているそうです!

平日の午前中に訪れたのですが、すでに行列が!!!
そして30分ほど並び、店内へ✨

店内もとってもおしゃれで、今までに見たことないような素敵な空間でした😳💚
また専門店だけあってクロワッサンの種類も豊富👏🏻

そして私が注文したのがこちら🍽✨
オリジナル一番人気のアーモンドクロワッサンをいただきました!
特にアーモンドクロワッサンは絶品で、
いままで食べたクロワッサンとは比にならないぐらいおいしかったです。さすが世界一🌎。

もしメルボルンに行かれることがあったらぜひ行ってみてください!
私がいた頃は郊外に一店舗しかなかったのですが、
2店舗目がメルボルンシティの中心部にOPENしたみたいなので、
旅行で行かれた際にも行きやすいと思います✈️🌟


ではここで、オージーがよく使う英語フレーズご紹介🇦🇺

No worries.

・どういたしまして(お礼に対して)
・大丈夫(謝罪に対して)
・もちろん(依頼に対して)
また相手をなだめるときに、”心配しないで”
いう意味でも使います。

オーストラリアにいると一日一回は耳にしていました。
色んな場面で使えるので、使ってみて下さいね☝🏻

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です