twitterキャンペーン企画 #英語で勝つ 開催中!

THINK FUTURE英語学院では、

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

「あなたの英検®や入試で、 “効果があった英語学習法” 」 を大募集‼️

#英語で勝つ twitterキャンペーン🐤 を実施しております🗯

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🔸参加方法🔸
1️⃣ 公式アカウント@TiiFa_tfaをフォロー
2️⃣ #英語で勝つ を付けて、あなたの英検®や入試で、 “効果があった英語学習法” 」投稿!
投稿の中からTFプロ講師が思う「Best of 学習法」を決定し、
こちらのブログ
にてご紹介します🙆💯

ぜひご参加お待ちしております~🙌🏻

では、ここで「TFプロ講師の効果があった英語学習法✏️」をご紹介させていただきます!

📌長文読解について

長文読解の学習の中で一番大切なのは「読みっぱなしにしない!」こと。
意味を理解できないままいくら読んでも読解力は見につきません。
意味を理解する「精読」が重要。その上でスピードを意識していきます。
すなわち”勝つ”ための読解とは「速く『速読』できる」こと。これが正しい「速読」。
まずは正しく精読できるように取り組みましょう。
そして、スピードをあげるためには「正しく読める文を増やす。」これが近道。
そのために大事なのはやはり「量」です。

自分の実力より少しだけ難しい難度の英文、1日2題以上を目安に取り組みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です