本格英検®対策コース!

2020年度第1回英検®1次試験に合格された方より、
メッセージをいただきましたので、ご紹介します。✨

今回、ご紹介させていただくのは英検®対策コースを受講された生徒様です。
(英検®対策コースの詳しい概要は、こちらをご確認ください。)

英検®準1級合格!A.R.さん(高3)👩

大学の推薦枠を得るために準1級が必要でしたが、苦手なリスニングをどう勉強して良いか分からず悩んでいました。
そんな時に、スクール前のポスターを見て、TFには短期間で受かっている人が沢山いることを知り入塾を決めました。
担任の先生は苦手なポイントを克服する為の勉強方法、解き方のコツをアドバイスしてくれました。
単語の暗記に苦戦しましたが、学校帰りにTFの自習室へ行き、何度もテストをしてもらい定着させました。
担任制のマンツーマン指導だったので、些細な疑問や不安も日々解消しながら1次試験に臨むことができました!


講師
からのメッセージ👩‍🏫
試験まで3週間という期間でリスニングの得点を上げる為に、毎日かなりの課題を出しましたがよくついてきてくれました!
次の目標に向かって、頑張ってくださいね。



英検®対策コース
では、最短距離での各級合格のために、プロコーチとAI学習システムがタッグを組み、
担任制マンツーマンコーチングで英検®対策を徹底的にサポートします!
2ヶ月間の真剣勝負で確実に結果につなげます。

説明会も随時受付中!お気軽にご相談ください。

三国丘校
tel : 0120-31-7676
mail : TFEA-mikuni@osaka-kyoiku.co.jp

なんばスカイオ校
tel : 06-6630-9222
mail : tfa@think-future.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です