Laurence’s lesson 木曜日20時~ TOEIC &ビジネス英会話クラス

ローレンスはイギリス出身の俳優さんでもあります!

役者の仕事は14歳からしていたそうで・・・

なんとこの間、NHKの朝ドラ「まんぷく」にも出演していたんです!!

 

 

どどーん!!


俳優と英語講師の他、軍隊に所属していたこともあるそうで、とにかく異色の経歴の持ち主。

まだまだ私たちスタッフも知らない一面がありそうです。

そんな様々な仕事、経験を通して磨かれたローレンスの「世界を見る視点」は非常にユニーク。

政治、経済、宗教などビジネスマンには欠かせない教養にも精通している人物です!

 

ぜひ、ローレンスとの英語ディスカッションを通してグローバルマインドを育みませんか?

 

 

ローレンス先生は毎週木曜日20時~EXECUTIVE ライトコースTOEIC650点&ビジネス英会話クラスのレッスンを担当しています。

TOEICの教材はビジネス英語の題材が非常に多いため、ビジネス英語を学びたい方にはTOEICも併せて勉強して頂くことで相乗効果があるとTFAでは考えています。

毎週クラスの前後には生徒様お一人おひとりのペースに合わせた単語テストも実施し、英語学習には必須の単語力UPのサポートもしております。


クラスには後2名ご参加いただけますので、ぜひまずは体験レッスン(1回 2,160円)にお越しください🌟

06-6630-9222

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ☺️

月曜~土曜 11時~22時

日曜    11時~18時半にて営業しております。

 

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です