☆自習室TERAKOYAをご紹介☆

TFA三国丘校には、放課後すぐに入室できる自習室TERAKOYAがございます。
(KIDSコース生徒様:月~金/利用時間15:00~18:00)

TFAの自習室TERAKOYAを利用するメリットって?

✏️万全のサポート体制
TFAの自習室TERAKOYAには、日本人バイリンガルスタッフが常駐!
分からない問題は、すぐに質問することができます🙆🏻‍♂️
その場ですぐに解決、きちんと理解ができるので、効率良く学習していただけます。✨

またAI弱点分析テストに従って、学習方法の提示、アドバイスなどを行います。
一人ひとりに合わせたサポートを提供しているので、学習効果はばっちりです👌🏼

レッスンがない日や資格試験の前日なども、ぜひご活用ください。
(詳しくは三国丘校までお問合せくださいませ。)


✏️集中力を維持できる
テレビやゲームなどの誘惑がないため、生徒たちにとって集中して学びやすい環境となります。
また、他の多くの生徒も同じ空間で勉強しているので、まわりを意識しながら学習を進めることができます。
学習のモチベーションもアップし、集中力の維持へと繋がります💪


✏️保護者にとっても安心できる
お子様がきちんと勉強しているのか、不安に感じる保護者の方も多いと思います。
TFAでは常駐している日本人バイリンガルスタッフが、お子様の自習中の様子を見守っているので、
学習の様子をお伝えさせていただくことが可能です。
お気軽に何でもご相談くださいませ。


それでは自習室TERAKOYAの紹介動画も、合わせてご覧ください

※三国丘校では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、生徒の皆様の健康・安全を第一に考え、3月2日(月)から3月15日(日)まで、レッスンは休講とさせていただきます。
新規お問い合わせにつきましては、通常通り受付をさせて頂いておりますが、状況によりましては延期する等の対応をさせて頂く場合がございます。ご予約を頂いた皆様へは随時ご連絡をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

 

TFA 三国丘校     ☏0120-31-7676
南海三国ヶ丘駅 N.KLASS 三国ヶ丘 西口側1階
月曜~土曜 14時半~22/ 日曜 11時~18時半

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です