対面レッスンの再開につきまして

実用英語スクールTFAでは6月1日より、対面レッスンの再開をさせて頂く運びとなりました。
引き続き、感染拡大防止のため、教室や備品の消毒、スタッフ並びに生徒様のマスクの着用を必須と致します。
受付にアルコール消毒をご用意しておりますので、入室時にはご協力の程お願い致します。
また、レッスンでは十分な距離を取り、マンツーマンまたは少人数でのレッスンのみを実施させて頂きます。

 

フリープランコースの6月スケジュールは下記よりご確認ください🌟

その他コースの日程につきましてはお電話またはメールにてお問合せください✉️

尚、体調不良(発熱や咳などの症状がある等)の方はご来校、レッスンのご受講をお控え下さい。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

説明会や体験レッスンにつきましては下記フォームよりお問合せください。
オンラインでレッスンをご希望の方もお気軽にお申し付けください💻

【予約専用フォーム】:
https://tfa.think-future.jp/blog/contact/

 

皆さまに安心してレッスンをご受講いただけるよう、スタッフ・講師一同努めてまいります。

【電話番号】
☎︎06-6630-9222

【メールアドレス】
tfa@think-future.jp

メールにてご予約の場合は下記をご記載ください。

①お名前(ふりがな)
②ご興味のあるコース
③連絡先お電話番号
④説明会または体験レッスンのご希望の日時
こちらから折り返し「予約完了メール」をお送りいたします。
*ご希望の日時で予約ができない場合は、ご相談のメールをお送りさせていただきます。

実用英語スクールTFA
南海なんば駅直結 なんばスカイオ
20
月曜~土曜 11時~22/ 日曜 11時~18時半

 

 

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です