2ヶ月で英検準1級合格!!

新しい英検対策コース!!

👉🏼コース詳細はこちらから✨

7月下旬より、なんばスカイオ校 実用英語スクールTFA
三国丘校 THINK FUTURE 英語学院 にて新しい英検対策コースがスタートしております!

 

スクール、レッスンの様子はこちら☟

 

上記の動画にも出演してくれたKanaさんへ、インタビューも行いましたので、ぜひご覧ください。


★2ヶ月で英検準1級合格しました!

Kana さん / 高校3年生

Q. 英検を受けようと思ったきっかけは?

大学への公募推薦を狙っていて、英検準1級が必要だったからです。
TFAには英検準1級を合格した生徒が何人もいるので、私も頑張ろうと思えました!

Q. TFAの英検対策レッスンの中で役立った点、良かった点は何ですか?

Listening: 準1級のリスニングは単語や文法も難しく、英文も長くなるためリスニングがとても苦手で点数が取れませんでしたが、コーチが押さえるべきポイント、聞き取りのコツを教えてくれたので、どんどん聞き取れるようになり、点数も上がり、苦手を克服することができました。

Writing:どういった点に注意して書けばいいか、高得点を取る秘訣をまず教えてくれます。コーチは授業外であっても添削をしてくれ、添削結果をすぐに返却してくれました。なので、前日までしっかりと対策することができ、当日のテストでは満点を取ることができました。

Speaking:ネイティブの先生が本番同様に、使えるフレーズや答え方をシチュエーション別に教えてくれました。なので本番では緊張せず、ネイティブの先生に教えてもらったとおりに話すことができました。また、試験時の態度や姿勢についてもアドバイスをくれたので、試験管の方に良い印象を与えることができ、合格することが出来たと思います。

Reading:英検準1級でよく出題される文法の構造や速読のコツをコーチから徹底的に教えてもらいました。おかげで要点が分かるようになり、速読できるようになりました。

Q. TFAのコーチは英検合格に向けてどのように尽力してくれましたか?

コーチは私の苦手分野や傾向をしっかりと把握してくれ、レッスンでは私に合った対策内容を組んでくれました。
苦手分野を集中的に教えてくれたので、克服することができました。

Q. スクールの学習環境についてどうでしたか?

いつでもコーチに相談や質問ができる環境です。
自習中も分からないことがあれば、すぐに解決できたので充実した対策ができました。

Q. 今後の目標は?

英検1級合格とTOEICで高得点を取ることです。
将来は海外で仕事をしたいので、就活時に有利になる英語資格を取得したいです。

 

 

なんばスカイオ校、三国丘校にて英検コース説明会・体験レッスン受付中!

予約専用フォーム:https://tfa.think-future.jp/blog/contact/

《レッスン開始までの流れ》

説明会(30分)、または体験レッスン(60分)にご参加

無料カウンセリングとAIによる文法テストの結果から、あなたの苦手を徹底分析

英検本番までの学習の流れをご説明します。

お申し込みのお手続きへ

あなたを2ヶ月間サポートする担当コーチが決定!

※プロコーチの数には限りがございます。先着順で担当コーチを決定していきます。

レッスン開始

説明会・体験レッスンのご予約は下記予約専用フォーム、またはお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

≪お問い合わせ先≫

電話番号:06-6630-9222(TFA説明会予約係まで)

メール:tfa@think-future.jp

予約専用フォーム:https://tfa.think-future.jp/blog/contact/


 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です