TFAの疑問にお答えします!

Q.体験レッスンは受けれますか?

はい。随時行っております。
コースによって内容が異なりますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

Q.入学までの手続きはどうすればいいですか?

TFAにご興味をお持ちいただきましたら、
説明会または体験レッスンのご予約をこちらよりお申込みいただくか、お電話にてご予約をお願いいたします。
あなたに合ったコース、受講プランなどをご案内させていただき、すべてご納得いただきましたら、ご入学手続きとさせていただきます。

Q.英会話初心者ですが、授業についていけますか?

大丈夫です。あなたのレベルに合ったクラスでレッスンをスタートいただけますし、
バイリンガル講師によるレッスンサポートや、カウンセラーも在中しておりますので、いつでもご相談ください!
安心して学習いただけるよう全力でサポートいたします。

Q.英検®TOEIC®の対策コースはありますか?

英検®TOEIC®に特化した対策コースがございます。
英検®対策コース公式サイトはこちらよりご確認ください。
TOEIC®
対策コース公式サイトはこちらよりご確認ください。

Q.英検®TOEIC®対策コースはどんな学習内容ですか?

コーチング、弱点テスト、実力テストの3つのセッションを1週間で行います。
プロコーチによるコーチングとAIシステムからあなたの苦手分野を分析し、その結果から、あなたがいま必要とされる問題が厳選されたテストをご受講いただきます。
これら3つのセッションを学習サイクルとし、8週間のプログラムの中で、確実にお力をつけていただきます。

Q.英検®TOEIC®コースのプロコーチはどのような人ですか?

①TFAの厳正なプロコーチ資格テストに合格
②英検
1or TOEIC L&R 900相当の英語力を保持
③指導経験・実績(@
TFEA)が一定水準以上の者

上記3点を満たしている者が担当いたします。

Q.他にどんなコースがありますか?

EXECUTIVEコース(マンツーマンレッスン/グループレッスン)
マンツーマンコーチングを軸とし、ビジネス英語をはじめ、あなたの学習目標を実現いたします。

GIRLSコース(グループレッスン)
海外旅行、グルメ、ファッションなどの流行を取り入れたテーマで、使える英語も学べます。
3
面スクリーンを使った特別シアタールームでの授業も大好評!

Q.TFAではどんな生徒さんが通学していますか?

学生の方から社会人、主婦の方まで男女幅広くご通学いただいております。

Q.イベントの開催はありますか?

定期的にイベントを開催しております!先日GIRLSコースでは、映画を見ながら楽しく英語も学べるムービーナイト、
EXECUTIVEコースでは俳優でもある講師ローレンスによる実践ビジネス英会話や、TFA EXECUTIVE専属コーチによるTOEIC攻略特別レッスンが行われました!!
イベントの様子はこちら ☛ GIRLSイベント
              EXECUTIVEイベント

今後も魅力的なイベント開催予定です!ぜひご参加ください!

Q.自習スペースはありますか?

生徒様であればいつでも教室のご利用が可能です。
ウォーターサーバーも完備しておりますのでご使用ください。

Q.スクールの場所はどこですか?

南海なんば駅直結、なんばスカイオ20階にございます。
迷われた方はお気軽にご連絡ください。

 

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です