~TFA講師紹介 vol.3~

TFA自慢の指導経験豊富な講師をご紹介✨Vol.3


 

 

 

Minako.F 👩🏼‍🏫

英検対策コースのコーチを担当しています!

 

 

 

 

 

……経歴……
大阪生まれ。高校時はオーストラリア、大学時はアメリカのカリフォルニア州で留学。
母親の影響でミュージカルが好きになり、大学でもアメリカ演劇を専攻。本場NYでブロードウェイを鑑賞できた時は、本当に感動しました
😂

 

……趣味……
旅行に行ったり、映画を観ることです。
国内制覇まではあと13県!海外もまだまだ行き足りないところがたくさんありますが、次はマチュピチュに行きたいな~と思っています☺

 

……どんな人?……
とにかく楽しいことと美味しいものが大好き!
おすすめのお店があれば、教えてくださいね♪

 

……好きな国とその思い出…… 
イタリアです。美味しいご飯とお酒、陽気で優しい人びと、素敵な芸術や建築に魅了されました!
特にベネチアの街並みや、ピサの斜塔を見た時はその美しさに圧倒されました。

 

……指導する際に気をつけていること……
常に生徒様の立場になって考え、寄り添った指導を心掛けています!明るくて居心地の良い授業になるように、私から心を開いてお話し、生徒様とは常に
フラットで友達のような関係を構築しています!

 

……英語学習のエピソード……
あまり発音には自信が無かったんですが、アメリカ留学から帰国したときTFAのネイティブ講師から「You speak English with Californian accent!(カリフォルニアのアクセントで話しているね!)と言われたときに、現地の英語を習得できたと実感しとっても嬉しかったです!

 

……生徒様へメッセージ……
英語が出来れば世界が広がります
明るく前向きに頑張って、新しい世界へ飛び込んでいきましょう!

 



あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

~TFA講師紹介 vol.2~

次の記事

~TFA講師紹介 vol.4~