~TFAスクールスタッフ紹介 vol.1~

TFAのスクールスタッフをご紹介✨Vol.1

 

実用英語スクールTFAなんばスカイオ校の
スクールスタッフです✨

 

 

 

 

 

 

……経歴…… 
大学卒業後、新卒で入社した会社で3年間勤務。
その後オーストラリア🇦🇺へ1年、フィリピン🇵🇭へ2ヶ月留学してました。

 

……趣味……
ファッションが好きなので、1人ショッピングよくします。
友達と美味しいご飯を食べたり、スイーツを食べるのも大好きです♡
最近はインドカレーとチーズナンにはまってます。👳🏾‍♀️🍛()

 

……どんな人?……
新しい経験をすることや楽しいことが大好きです🙌🏽

 

……好きな国とその思い出……
オーストラリアのメルボルンです。
一年間住んでたので、思い出はたくさんあるんですが、、メルボルンといえば、コーヒー☕️がすごく有名で美味しいです!
カフェが町中に溢れてます♡
留学前はコーヒーがあまり好きではなかったのですが、いまでは大好きになりました!

 

……スクール運営において心がけていること……
常に生徒様に合ったご提案ができるように心がけております。
英語学習について悩んでいることがあれば何でもご相談くださいね!

 

……生徒様へメッセージ……
英語学習の大変さ、私も身をもって感じております。
ここTFAでは講師・スタッフ一丸となって生徒様のサポートをさせていただいております。
目標達成できるように一緒に頑張りましょう!!

 



あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です