レッスン受講の流れ(英検®対策コース)

英検®対策コースのコーチングの様子とAIシステムが搭載されたテストの内容を、
一連の流れでご紹介させていただきます☝️✨


✔️ ご来校

なんばスカイオ校

三国丘校

スクールスタッフが元気よくお出迎えいたします。
生徒様に寄り添ったご案内ができるよう心がけています!何でもお気軽にご相談くださいね。


✔️ マンツーマンコーチング

担任コーチとのコーチングがスタート!
現在の状況(勉強方法や悩んでいること、あなたの生活サイクルや今後の目標など)を細かくヒヤリングします。
「何を」「どれだけ」「どんな順番で」学習を進めていけばいいのか、コーチはあなたの弱点や目標を把握したうえで、実力向上に最適な学習項目や具体的な目標を盛り込んだ、あなただけの学習プランをご提案いたします。

「コーチはあなたにとってのパートナーです!勉強面に限らず、何でもご相談くださいね。普段の何気ない会話から、学校やお仕事のことまでたくさんお話しましょう♪お互いが信頼し合うことで結果にも結び付きますし、“あなたと共に目標を達成する!” という強い意識を全コーチが持っています!」

 

✔️ レコメンドテスト・実力テスト

コーチング時に確認した弱点項目を演習する『レコメンドテスト』あなたの目標に必要な総合力を測る『実力テスト』の2つのテストを受けて頂きます。その2つのテスト結果をもとに、あなたの弱点・苦手項目や学習のクセを総合的に判断いたします。

こちらが実際に使われているテストです!
間違えた問題に応じて弱点項目の洗い出しをAIシステムが的確に行います
日々の学習と並行して使うことにより、効率的に学力向上へと導きます!

「コーチングでは、単にテスト結果の比較を行うだけではなく、間違えた問題をなぜ間違えてしまったのか?というところまで突き詰めて理解したうえで、今後の勉強計画を考えています!」


✔️ プランニング

テストで浮き彫りになった課題を克服できる最適な学習計画を、あなたの生活に合わせて毎日1時間単位からプランニングいたします。その学習計画に沿って勉強を進めて頂き、コーチからは学習成果に対して毎日アドバイスを行います。

「2カ月で確実に成果を出すには、毎日の学習とモチベーション維持が何よりも大切です!私たちコーチは、1人1人に合わせてどんなアドバイスをすれば良いのかを考えたうえで、あなたの学習成果報告とコメントに対してアドバイスを行います★そして、今後の方針について毎日細かく修正をしながら、あなたの学習をサポートしています。」

 


体験レッスン・説明会をなんばスカイオ校、三国丘校の両校にて随時受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


✔️なんばスカイオ校 ☏
06-6630-9222
南海なんば駅直結 なんばスカイオ20階
月曜~土曜 11時~22/ 日曜 11時~18時半

✔️三国丘校     ☏0120-31-7676
南海三国ヶ丘駅 N.KLASS 三国ヶ丘 西口側1階
月曜~土曜 14時半~22/ 日曜 11時~18時半

 


 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です