GIRLSの1年コースが終了しました♡

TFA-Girlsコースでは毎月テーマを設定して、様々なTOPICについて学べる英会話レッスンです😘
テーマは女子が好きなモノに限定しているので、「英語の勉強」をするよりも
色んなトレンド情報を知って、共有して、ついでに英語も取り入れちゃう🎵そんなレッスンです🌟

特に人気のあるテーマがコチラ☟💫
✈️旅行/Traveling
🍔グルメ/Food

🌈トレンドスポット/Trend Spots
🍫スイーツ/Sweets

毎月テーマが違うので、好きなテーマのみ通うのもよし、1ヶ月だけでもよし!

最大12カ月のテーマ別レッスンを受けて頂けます❣️

去年の4月から通っていただいた生徒さまのレッスンがとうとう先日終了しました😢💔
ほとんど毎月受けて頂いたので、この1年間でかなりのトレンド情報を得られたと思います🙌🏼🌈

そんな生徒さまにレッスンのアンケートを頂きました✍🏼💕


TFA-Girlsコースは随時開講、随時募集しております⭐
体験レッスンも行っておりますので、楽しく英語に触れたい方、
是非お気軽にお問合せください😉💖

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です