Nuria’s lesson

 

なんとヌリアは英語、スペイン語、フランス語を操るトリリンガル!

語学を習得することがいかに人生において強みとなるかを彼女の経歴は教えてくれます。

 

1993年~

アメリカの大学にて現代語学を専攻。

スペインのマドリードへ留学し、言語学の学士号を取得。

留学中、現地の幼稚園児から40代の医者、弁護士に至るまで幅広い年代を対象にアルバイトで英語を教え始める。

一人一人のニーズに合わせ、指導法を考えることのおもしろさにハマり、「教えること」を生涯の仕事にすると決意。

 

2003年~

アメリカに帰国後、再びマドリードに戻り英語スクールで働く。

政府の役人に向けた学習プログラムを立案、実施。

語学スクールでの勤務と並行して、仕事関連で知り合った多くの保護者から学校が夏休みの期間に英語を教えてほしいとの声がかかり、サマーキャンプの会社を立ち上げる。主に8-16歳の子供たちを対象にアイルランドで3週間のサマーキャンプを実施。

 

2008年〜

サマーキャンプ会社とアイルランドの語学スクールから常勤講師を依頼され、アイルランドへ移住。入社当初はまだ新しい語学スクールだったが、公的機関の認定を受けるために尽力。2011年に認定を受ける。

 

2012〜2013年

アイルランドの語学スクールの仕事の一環でパリに滞在。フランス語、スペイン語の通訳としてマーケティング業務に従事。

 

2017年~現在

来日し、THINK FUTURE 英語学院で働き始める。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヌリアはとっても優しくて謙虚で情に熱い人間!

そして何より、教育に対して強い想いを持っています。

 

側からみれば申し分ない経歴と指導年数。

ですが、彼女は決して驕りません。

「学びに終わりなどない。特に私たち、教える側の人間は常に学び続ける姿勢をもたなければならない。それが必ずや生徒たちに還元されると信じている。

生徒一人一人を想い、授業の準備をするときが本当にワクワクするんだ」と。

 

 

ぜひ一度、TFA自慢のネイティブ講師陣に会いに来てください!

体験レッスン随時受付中!!

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です