EXECUTIVEコースでTOEFL対策を修了されたY.Tさん★

EXECUTIVEコースを受講されていたY.T.さんが先日コースを修了されました👏🏻✨

Y.T.さんは海外の大学受験のためにTOEFL対策レッスンを受講されました🏫
1タームから毎日コツコツ宿題を頑張って、一番の課題だった語彙力はかなり上達がみられました!☝🏼

TOEFLのテストはTOEICと違い、よりアカデミックな内容になっています📚
海外の大学の講義内容を聞き取り、理解することが求められ、ハイスコアを取るためには
色んなジャンルの基礎知識とそのレベルに合った語彙力は欠かせません。

Y.T.さんには実際のTOEFLテストに出題される単語練習やテキストのリスニング、
リーディングを重ねて頂き、日々の宿題でたくさんインプットをし、
ネイティヴレッスンでは学んだことを実践にうつしていきました💪🏼✨

また、Y.T.さんは大の野球と動物好きで、コーチングではY.T.さんが少しでもより
楽しく勉強ができるように好きなものを題材にしている英記事を読んだり、
関連単語を覚えることを勧めました😊⚾️

まだまだ学習を続けて頂く必要はありますが、2ヶ月コースを続けられたことで、
毎日の勉強が習慣づいて、1日のスケジュールに学習時間をしっかり確保することができました🙆🏻🌟

本番のテス、留学に行かれるまで、このリズムを崩さずに是非頑張っていただきたいです💛

 

最後にアンケートに答えていただきました📝

 

あなたにぴったり。
オーダーメイドで英語を学ぶ。
〜実用英語スクールTFA[ティーファ]なんばスカイオ校〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です